四季報デビュー

オフライン

美緒♪

四季報デビュー

3300円もする憧れの四季報😀
メルカリで半額以下で手に入れて喜んでたら、最新号でなくて春夏号でしたー💦
だから安かったのかー!


四季報楽しすぎる✨と読んでたら、明日も仕事なのにこんな時間になってしまいました😥
四季報高い🙄とこの半年、躊躇してましたが、この情報量だったら妥当な金額だなって納得✌
日本株の四季報も買ってみようと思います。
このドキドキ感は、小学生の頃の、りぼん(漫画雑誌)の発売日前の気持ちを彷彿とさせるものがありますね🤗
さて、寝よ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美緒♪ちゃんの他の投稿