パジャマ姿のてん

オフライン

てん♡

パジャマ姿のてん


こんばんは!

食べ物大好き食いしん坊てんです☺
みなさん今週もお疲れ様でした!

本日はご飯の投稿おやすみです🙏
ただ!今日は皆さんパジャマイベントですね!
もちろんてんも参加させていただきますよ☺

2種類のパジャマ姿のてんになります!
どちらが好みですか?
ぜひてんに教えて下さい💕
パジャマのお着替えは可能ですのでおっしゃって下さいね

27時までを予定してます🌃ぜひ沢山のお話をして楽しい時間を過ごしましょうね😘
お待ちしてます!

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2020/10/10 (土) 11:50

Re: ディルさん
本当ですか!どっちも好きとおっしゃっていただきありがとうございます?

ディルさんのコメント 2020/10/10 (土) 05:05

どっちも好き(^ー^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿