今日のご飯

オフライン

てん♡

今日のご飯

こんばんは!

食べ物大好き食いしん坊てんです☺
みなさん今日も1日お疲れ様です!



今日の夕食を載せますね!


ニラと豚肉🐷の塩焼きうどん、サーモン寿司🍣
かき玉汁🍲ほうれん草のおひたし🥗になります!


私はお寿司のネタはサーモンが1番好きです!
みなさんの好きなネタをぜひ教えて下さい😋


お気づきだと思いますがここにはてんはいません‥
なんと!本日はこれだけで投稿は終わりません!
ぜひチェックして下さいね🤗㊙


今夜は27時までを予定してます🎑ぜひ沢山のことをお話しましょうね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿