今日のご飯と今日のてん☆

オフライン

てん♡

今日のご飯と今日のてん☆

こんばんは!

食べ物大好き食いしん坊てんです☺
週の始まり月曜日、みなさまお疲れ様でしたー!

ではでは今日も夕食載せますねっ❣

鮭ときのこ🍄のホイル焼き、ちくわのチーズマヨ焼き🧀、キャベツとカニカマサラダ🥗、豆苗とにんじん🥕のスープになります!

この時期鮭って本当美味しいですよね!
本当に大好きなんですよ!!
みなさんの秋といえばこれが好きって食べ物をぜひてんに教えて下さい😋

26時まで予定してます🌃ぜひ色々お話しましょうね!楽しみに待ってます❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿