オフライン

ナースナナ

お友達とお台場に映画を観てきました☺✨
私の初恋も13歳の時だったなぁ〜笑
子どもの時の夢と大人になってからの現実の差って本当に難しいけど…努力していれば必ず願いは方向性が違っていても叶うんだよね💞
ナナももっと目標を高く頑張ります✨
めぐりあう人生の中で人と人との縁を大切にして生きていきたいと思いました。
素敵な映画でした❣
良き連休でした✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナースナナちゃんの他の投稿