CAの私生活 その2 五穀米を炊きま〜す

オフライン

空飛ぶ女子

CAの私生活 その2 五穀米を炊きま〜す

昨日はたくさんのチャットありがとうございました😍

自宅から手作りハンバークと五穀米を炊飯しながらのチャットでしたが「CAさんの一人暮らし宅にお邪魔してるみたい!😊」ってすごく好評でした。
家事もたまらずに感謝・感謝!😅

今日はフライト✈✈で、明日は帰って来て夜にログインします。
明日は、どんな方とお話しできるかな〜 ワクワクです💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

空飛ぶ女子ちゃんの他の投稿