おしり

オフライン

りっちゃん♡

おしり

最近、おしりケア始めました😂


お顔はパックしたり美顔器したり多少気を使いますが、
お尻って・・気が向いた時にボディクリーム塗るくらい😇
自分で見えないからケアが難しいです💦

この石鹸でお尻ちゅるちゅる子になりたいな!
誰に見せるわけでもないですが、自分のテンション上げるためです❤


アラサー女子は大変だ😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん♡ちゃんの他の投稿