お休みの日

オフライン

スミレ:)

お休みの日

昨日は2週間ぶりにデザインのお仕事も落ち着いて、
折角だしとチャットもお休みしちゃいました。
2週間ずっと日中はデザインやアクセサリーを作って、
夜はチャットと休みがなかったのです。



毎週火曜は友達のお店でカレーとパフェが出る日。
私はカレーが大好き!

マスターに「おいで〜」とラインを貰ったのでウキウキお出かけしてきました😆


お店にはマスターと私の友達の女の子が働いていて、
ひとりで行っても居心地がいいので、ふらっと夜車で向かっちゃいます。


お喋りしながら鯖カレーを食べて、パフェもあると言われ悩んでるとハーフにも出来るよって…
食べるしかない!とパフェまでハーフでいただきました😂
うう、太ってもいいや、幸せだったし💕


火曜日を自分の定休日にしちゃおうかなぁと考え中です。
そうしないとダラダラ毎日仕事ばかりしてしまうので。
でもお仕事休むのも不安になっちゃう困った人です。
うーーーん😯


火曜日いないなと思ったら、カレー食べに行ったと思ってください😋
…それにしても自撮り下手だな。
カレーも自分も中途半端で何も伝わってこない😂



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

スミレ:)ちゃんの他の投稿