ポリスコスチューム

オフライン

ぶーちゃん

ポリスコスチューム

もうすぐハロウィンだからポリスのコスしてみました🚨


今年の仮装は何にするかまだ迷ってます〜🤔
皆さんはどんなコスプレがいいと思いますか⁉
意見ありましたらご感想お聞かせ願えますかね❓💕

みんなのコメント

ぶーちゃんさんのコメント2020/10/1 (木) 04:33

Re: ス力ト口大好きおやじさん
ありがとうございます♪嬉しいです!
想像でも恥ずかしいです〜😥
おナルのは全然構わないのですが😳💜

ス力ト口大好きおやじさんのコメント2020/9/29 (火) 21:32

ぶーちゃんめちゃくちゃタイプやねん!ごめんな嫌われたかな?硬めやったんや、ええやん、ぶーちゃんの硬めのうんこ気張ってる顔とどんなうんこやったか想像してオナらして貰お!本間にごめんやで変態やさかい許して

ぶーちゃんさんのコメント2020/9/29 (火) 21:27

Re: ス力ト口大好きおやじさん
あの、すいません、お小遣い頂いてもそう言った姿を見せるのは遠慮させて頂きます…すいません。はい、朝起きてからしました、硬めでした。匂いはいつもと同じ位でした!

ス力ト口大好きおやじさんのコメント2020/9/29 (火) 21:23

それを見せて欲しい。小遣い好きなだけやるさかい、今日うんこしたんや!うわ見たかった硬かった?柔らかかった?普通?匂いは臭かった?

ぶーちゃんさんのコメント2020/9/29 (火) 21:17

いいね👍もコメントもありがとうございます〜😻えー?嫌です、そんな姿人に見せた事ないし恥ずかし過ぎて絶対駄目です…え、はい、それはしましたけど何故ですか?今からチャットですか?

ス力ト口大好きおやじさんのコメント2020/9/29 (火) 21:09

可愛い??ぶーちゃんのうんこしてる所見たい見せて?その格好のまましてくれたら最高やな!今日ぶーちゃんはうんこした?チャットしよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぶーちゃんちゃんの他の投稿