白熱!酔いどれ神経衰弱!

オフライン

絵菜

白熱!酔いどれ神経衰弱!

はじめまして!
9月中頃にここに来たばかりの絵菜(えな)です!
初めてのブログなんですけど
私のことをわかってもらうため楽しい話します!
興味が湧いたらぜひ是非お話しましょう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は親族会を称して夜お酒を飲んだんですが
遊びに来てる甥っ子達が酔いどれ大人のもとに
大はしゃぎで走り寄り
満面の笑み!
手には、そう!

トランプ!!

遊ぼう!!の声も高らかに
あんなにキラキラの目に大人は逆らえません!!

受けて立とう!!


泥酔2名は立ち上がれないまま
ほろ酔い2名(私はここ)はよたよたでカードを配り
子供2人は各々好きな人のあいだに着席。

いざ、神経衰弱!!!!


1組のトランプ。合計54枚。大人4人と子供2人。


誰が30分もかかると予想しただろうか…。

同じカードを何度も新鮮にめくり
1手前までしか覚えられない酔いどれ達
VS
記憶力はあれど集中力がない子供

思った以上に熱いバトルでした(笑)

みなさんも好きなお酒をお供に
ぜひトランプ!
試して見てくださいね!

☆お写真は最近の待機の服☆
寒くなってきたからみなさんも暖かくして
愉快な絵菜とおしゃべりしに来てね!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

絵菜ちゃんの他の投稿