20.9/28(月)☆初めまして

オフライン

まほち

20.9/28(月)☆初めまして








初めまして、まほです!
昨日華々しく初チャットしました(*`・ω・*)ゞ笑
出没時間はひみつ💓💞
というのは冗談で不定期なので今の現状明確な事はお伝えできないのです、申し訳無い( ??????? )💦
ですが出来るだけINしてお話出来るように努めますのでよろしくお願いしますねー!!!


もう10月になりますねー🍂🍁🌾🍄
10月になったらハロウィンコスプレしてチャットとかしてみたいなー!まほは前魔女と警察官のコスプレをした事があります、皆はどんなコスプレが好きー?
コスプレの参考にしちゃいますね( ??????????? )💓💞


写真は昨日撮ったやつ!盛れたので載せちゃう❤
何か口元隠すと雰囲気漂って良い感じになった(● ????ロ????)????笑



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まほちちゃんの他の投稿