カラオケー♪

オフライン

Hic@ru

カラオケー♪

こんばんわんこ!
ひかるです!

友達とカラオケ行ってきました!
二人なのにパーティールームしか空いてなくて、30人用の部屋を使いましたwww
ステージがあったので大盛り上がりwww
友達もあたしもアニソンばっかり歌うので、
ヲタ芸うちながら熱唱(むしろシャウト)してました!www

なのに!
体重が全く減らない!!!!
そろそろ体重計が壊れてるんじゃないか疑惑ですwww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Hic@ruちゃんの他の投稿