はちみつレモンヽ(。ゝω・。)ノ

オフライン

猫乃 れいな

はちみつレモンヽ(。ゝω・。)ノ

こんばんは!れいなです✨


はちみつレモン作りました☺☺☺


ゆず茶の瓶が5個もあったので、
レモンを1個ずつ輪切りにして入れて、
はちみつをたっぷり入れて、漬けてます🤤


うまそう🤤


母が、はちみつレモン送ってくれたんですが、
それがめちゃ美味すぎたので、
作ってみました👍


レモン5個にはちみつ1.5L


炭酸水やお湯で割っていただきま〜す


明日にはできてるみたいなので、
早速飲むぞーおー🙌✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿