シンパシー

オフライン

+りんご+

シンパシー

髪をボブにしようかなと考えています。私です。
しかし何かが引っかかっている。
引っかかっている。


私はど近視のど乱視なのでメガネをかけるとただでさえシジミのような目がミジンコになってしまうのですが、乱視用コンタクトが高いので渋っていたり単純にメガネが好きだったりでメガネ生活をしています。


免許更新の為に新しいメガネを久々にメタルフレームにしたのでそれを最近かけていますが、
某有名な血の繋がらない姉妹を…彷彿とさせませんか?


ボブにしたらファットな阿佐ヶ○姉妹そのままでは?ピンクのドレスなんか着ちゃったり?
そうよ、せめてファットじゃなければ阿○ヶ谷姉妹でもいいんです…!
ファットで愛嬌のない某姉妹なんて可愛げすらないので打開策を考えようと思います。


まず痩せよ。
髪は多分近く切ります。マジ阿佐○谷姉妹みたいになるんかなー。
今日はブログのみの更新でした。
読んでくださいましてありがとうございます!
宜しければコメントやチャットでお話など、お待ちしております。




スマホは写真が盛れるな(2度目)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+りんご+ちゃんの他の投稿