最近

オフライン

あいちゃん様

最近

仕事を飲食やめて事務職に変えたら環境悪すぎて体にも支障が……(´;ω;`)
飲食戻りたいけど某ウイルスの関係で最低でも今年は控えたいの。
そうなると最低でも今年は我慢して今の仕事を続けないといけない(´._.`)
耐えられるかなあ……他にも辛いことあって色々複雑だあ!
だれか癒して!!
55も待機したいけど、待機中とか辛いこと考えたりしそうだから今はお約束のみ……
寂しいし誰かチャット誘って(∩´?`∩)
先月誕生日だったけどおめでとうLINE妹からしかこなくて泣いた

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいちゃん様ちゃんの他の投稿