万華鏡の中に・・・ワープ

オフライン

ともさん

万華鏡の中に・・・ワープ

お暇すぎて、ブログをせっせと書いてます(n*´ω`*n)

こないだ、西尾市にあるガラス工芸美術館に行ってきました♪
なんともレトロな雰囲気なのに、新しさを感じます。
まさに映えってやつですね~

とりあえずポーズを決めてみました(笑)

ガラス工芸美術館の中には、館長の趣味なのか、、、
拳銃がたくさんおいてある場所もあったり・・・
違和感を感じつつもいろいろと楽しめました(笑)

西尾に行ったら、抹茶スイーツと、ガラス工芸美術館へ是非♪



※読んだらイイネよろしくお願いします♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ともさんちゃんの他の投稿