【電撃復帰】お久しぶりです??

オフライン

iori.a

【電撃復帰】お久しぶりです??

お久しぶりです!✨
いおりです💕
去年の一月頃に、体調不良でお休みしておりました。


沢山ご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんでした😓


現在ではかなり回復しております!🐥


メッセージで、ご連絡頂いていた方も沢山いらしてとても嬉しかったです。




現在は社会人になりましたので、細々ではありますが、また皆様とお話しできるの楽しみにしております?


コロナ下で、さまざまな制限がある中ですが
是非、楽しいお時間を過ごさせてくださいね❤


では、お待ちしております💋


いおり🦋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

iori.aちゃんの他の投稿