ダイエットDS第5弾!!

オフライン

ちえみ

ダイエットDS第5弾!!

こんばんは☆彡
朝晩は少し過ごしやすくなってきた今日この頃。。。(*'ω'*)

早く長袖のお洋服が着たいちえみです💁
皆様、夏服と冬服どちらが好きですか??

さて、本日22時よりももぷよちゃんとダイエットDSやります‼
5回目ともなると、次は何しよ〜〜...となってくるのですが、
実は、頭を使うこともカロリーって消費するよね??となり、今回は脳も体も両方使ってみることにしました😆✨
クイズやゲームをしながら楽しくカロリー消費だなんて最高ちゃう⁉

負けた方は罰ゲームあり( ´艸`)
来てくださった皆様全員で楽しめると思うので、よかったら遊びに来てくださいね♪♪

みんなのコメント

ちえみさんのコメント2020/9/16 (水) 00:23

Re: Atlasさん Atlas先生待ってましたよう〜〜!!今度は一緒にクイズやゲームしたりしましょうね( ´艸`)

あとらすさんのコメント2020/9/15 (火) 20:07

あ!終わってたぁ! orz

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿