食欲の秋、到来〜

オフライン

なごみん

食欲の秋、到来〜

暑い夏をこえ、いよいよ秋…!
と、思いきやまだまだ暑い日が続きますね…😂

9月に入り、チャットを初めて2ヶ月になりました。
8月は自分にとっても素敵な出会いが沢山あり
ピックアップごごみんにも参加させていただいて
貴重な経験と思い出を重ねた月になりました✨
イベントに来てくださった方々、本当にありがとうございます?

本業も少し落ち着いてきたので、今月からは
もう少し午前にも夜にもログイン時間を作れるように頑張っていこうと思います。
新しい服や、お部屋も改善できたらいいなぁ💦

パフォとしてはまだまだ未熟者ですが
皆様と一緒に歩んでいけたら幸いです🤗
またお話したい方いっぱいいるので
お時間合うときが来るの楽しみ✨✨✨

皆様の一日が、素敵な一日になりますように?✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なごみんちゃんの他の投稿