【お知らせ】9/13あんなさんと初DS♪

パーティ

美鈴先生

【お知らせ】9/13あんなさんと初DS♪

いつもお世話になっておりますっ(n*´ω`*n)⭐

9/13(日)22時より、あのっ、美女で有名なあんなちゃんと初めてDSすることになりました〜〜😊✨👏

初めてのブログがお知らせで大変申し訳ございませんっ

でも人気でなかなか見ることができないあんなさんをたくさんの人に見に来ていただきたい🤗❤
と思ってブログ書いてます🤓🖍

姉以外とDSチャットするの初めてだし、お相手してくださる方が超絶美女なので今から緊張しすぎてやばいっ🙈

今回は初めてのDSなので、ゆるっとお酒飲みながらワイワイ話せたらなーと思います😆✨

途中場面でお着換えもできたらいいなぁと思ってます👭✨

あとはお互いに質問コーナーするので、今まで知らなかったあんなさんの色んなコト知れるかもですよ🙈💜

いつも仲良くしてくれている方も、初めましての方も、遊びに来ていただけるととーーっても嬉しいです😆

お酒飲む方はお好きなお酒持参で♪よろしくお願いいたします((ノェ`*)っ))🍺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美鈴先生ちゃんの他の投稿