プレゼント☆

オフライン

*☆ゆな☆*

プレゼント☆

ちょっと涼しくなってきましたね😍💗
お外出るのが楽しくなりそぉ💕


ドライブもきもちい✨💖


先月はお仕事忙しくて、全然チャットにこれなかったぁ😭💦


でも、がんばったご褒美に💗
プレゼントいただきました💕


このブランドのコスメは初めて✨
使ってみたいなって思ってたから、めーっちゃ嬉しかったです💖


使いやすいリップクリーム🎀
お気遣いがほんとにうれしい💕




写真撮ったけど…パジャマでごめんなさい笑💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆ゆな☆*ちゃんの他の投稿