日曜20時よりDSチャット行います

明日22:00~

青山 楓

日曜20時よりDSチャット行います

日曜び20時よりDSチャット行います
今回は可愛らしいりんごちゃんよりお声をいただきまして初のDSチャットが決定いたしました(*´▽`*)9/13(日)20:00より、りんごちゃん、わたくし共にドレスを着用してお待ちしております(*´ω`*)素敵なお時間を過ごしていただけるような空間を目指しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ((ノェ`*)っ))タシタシ

https://livede55.com/park/report/27345?b=reastwos&;

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

青山 楓ちゃんの他の投稿