ななしお3周年DS

オフライン

★七海★

ななしお3周年DS

こんばんは😄✨
少しずつ気温が下がってきて涼しくなってきましたね🤗
涼しくなると、お外でのウォーキングも楽しくなるので、秋こそはダイエット頑張りたいと思います←季節問わずいつも言うてる笑笑


今週11日の金曜日の22時半から、Shioriちゃんとお久しぶりにDSします🤗
何気に、気付いたら、しおりんとDSをさせていただくようになってから、3年が過ぎてました😄
なので、3周年DSです❤


いつも通り、変わらない感じでワイワイ出来たら嬉しいです🤗
いつもの喧嘩芸もあるかも??笑笑
少しでも遊びに来てくださると嬉しいです😘



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿