小旅行

オフライン

yuiii

小旅行

こんにちは!
旅行ブログ書く書く詐欺で
遅くなってしまいましたすみません..🙏😂


8月の末に父母妹と
和歌山に旅行してきました!🚗➰


7月くらいから、
ずっと言ってた念願の那智の滝へ。
大きくって迫力満点でした✨

お天気に恵まれすぎて汗だっくだくの
フラッフラで登り切りました😂

中の島にある碧き宿 熊野別邸
というところに宿泊したのですが、
海がとてもきれいで客室やフェリーから
丸見えの露天風呂で開放的な時間を
過ごしたのも素敵な思い出です🤗

生まれて初めてこんな綺麗な海見た!
って言うくらい綺麗な海で、自分の中の
海の印象がガラッと変わり不思議な気分🙌

やっぱり実際に足を運んで自分の目で
見るというのは大切なことですね!

という訳で、滝より海が勝ってしまったので
海の画像を載っけることにします😌❤

世界にはもっと綺麗な海があると思うと
ワクワクしますね\(^^)/🌊✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuiiiちゃんの他の投稿