浴衣〜

オフライン

くま実

浴衣〜

三億年ぶりのブログコンテスト参加します(*´艸`*)


浴衣着るの難しいけど楽しい🎶


お祭りが今年は中止ばかりなので
お家でやったのいい思い出です(*´艸`*)


やはり浴衣?花火


じゃない??
と思いいらすとやさんの


力をかりました!!


ありがとう御座います!




ぜひいいねよろしくお願いします!
はじめてランクインしたい( ´??ω??` )


あとごごみんNEXTDOORの記事も読んでください♥

みんなのコメント

くま実さんのコメント2020/9/10 (木) 23:15

Re: Atlasさん
ふふふ。。。
いろんなものを施してますwww

あとらすさんのコメント2020/9/8 (火) 19:56

あれからもう 三億年かぁ…
でも、相変わらず美しいねぇ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くま実ちゃんの他の投稿