初ブログだ!初チャットだ!

オフライン

みーちゃん

初ブログだ!初チャットだ!

やっほー!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日登録したばかりです🌱
みーちゃんって呼んでくれたら嬉しいです^ ^

チャットではまったりまったりしています⭐
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪

お酒も好きなので誘っていただけたらすぐ用意します!!🍷
お家でのむと、すぐ酔っちゃうけど😋


日常のお話しも下ネタも楽しめたらOKなみーちゃんです(*´ω`*)たくさんお話ししましょう〜♪


お仕事お休みの日は、

お昼頃〜22:00くらいまでの間
メッセージいただけたら、大体お話しできます(*′艸`)
お会いできるのを楽しみにしてますね😉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーちゃんちゃんの他の投稿