水着イベント?

オフライン

大槻ひびき

水着イベント?

きょうは水着イベントの日でした😊
男子も女子も会いに来てくれて
ありがとうございました💓

今年プライベートで
海で水着着る機会がなかったから
水着着れて嬉しかったよ☀
ファンの方からいただいた水着着ました🌈
お披露目できてよかった!

次回のログイン日はまだ未定だけど
決まり次第Twitterやインスタでお知らせしますね😘

Twitter【@hibiki0221】
Instagram【@yanhibi0221】


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

大槻ひびきちゃんの他の投稿