◇感謝◇

オフライン

★みぃ〜★

◇感謝◇


こにゃにゃつわー!


先日またひとつ歳を重ねた私です!!
(`・ω・´)


皆さまお元気ですか?


誕生日の夜に友達からメールが入っていて
次の日に見たら朝から大爆笑(;∀;)★


内容がこちら↓↓



★happybirthday★
遅くにごめんよー!*\(^o^)/*
すてきな1ましたかる




ま、ましたかる?:(;゙゚'ω゚'):


公式配信の中で親友のアパートの
怖い話をしたんですが
その歯科衛生士の子ですwww


遅くまで仕事して帰って
疲れながら打って寝落ちしたんだなって
察してキュンとなりました 泣
スケジュール前に聞いてたけど
目ん玉飛び出たからな…(´;ω;`)


こちらでもおめでとうと
言ってくださった方々に
心から感謝申し上げます!!!


いつもぬけてる私に
優しくしてくれて幸せでっせ!!!


誕生日の日は人生でした事ない事を
しようと思ってる私でして
今年はコーヒーミルを使って
自分で初めて挽いたコーヒーを飲んでみました!!


知ってました??


100均でコーヒーミルを買える時代だと…
(詳しくいうと大好きなブランドDAISOで500円w


コーヒー豆を買ってきて
ゴリゴリして粉末になっていく様子が
すごく楽しかった(@ ̄ρ ̄@)


しかも香りもすんごい良いの!!


ただのUCCの豆なのに!!←UCCに叱られる


酸味?があるのは苦手なのでモカにしました!
すんごく飲みやすかったです(*≧∀≦*)


朝から自分で挽いたコーヒーを飲みながら
朝食食べてゆっくり過ごしてみたいな★
(実際はドタバタすぎて
 プロテイン立ち飲みで終了www


って、そうそう!!
コーヒーミルよりも大切な事
言わなきゃでした笑笑!!


先程少し話題に出ましたが
公式DS怪談ナイトありがとうございました!!


とにかく緊張緊張で
ログが全く目に入ってこないという現象がwww
せっかくコメントしてくれたのに
拾わなくてごめんなさい!


仲良しのパフォさんが
ムービーや写真を撮ってくれてて
助かりました(;∀;)


まっしーと誰も来なかったらどうする?
っと究極ネガティブになりながらも
8時間くらい打ち合わせした仕上がりが
御覧いただいた通りです!!


供養の言葉を2人で同時に言おうと
何度も頑張ってみたものの
1回とて成功しませんでしたwww


お互い話のほうは
頭真っ白にならず言えたのは
良かったのではないでしょーかーーー!!
(変な所ポジティブ


来てくださった皆様
応援本当にありがとうございました!!


最高の夏の思い出をいただきましたよ!!


今後とも1つ歳を重ねた私を
どうぞよろしくお願いします!!


ps.前日テレビの街頭インタビューで
絵文字の赤いびっくりマーク使う人は
おじさんだと若い子が言ってました



あれ?…私めちゃくちゃ使います( ´ ▽ ` )
私の他にもおじさんいるかなぁ?笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿