ハンドクリーム♡︎
オフライン
。☆みく☆。
こんにちわ〜(⋆ˊ࿀ˋ⋆)
最近本当寒いですね、、、
みく肌がちょっとやわいので
すぐ手が荒れちゃうんです、、、
カサカサしてるのが嫌でこの前
ハンドクリーム買ってきました!!!
キャルくんのオススメ!!!
ユースキン♪♪♪
自宅用と持ち運び用で2つ買ったんだけど
すごくいいーの!
保湿力もあるし、何より塗ってもベタベタしない!
サラサラって感じ!
塗った後ベタベタして何も触れないってみく
嫌だからすごく嬉しい!!!!
1回塗ると半日はもつ気がするし!!!
良かったらみんなも試してみてね〜★
キャルさんのコメント 2015/2/18 (水) 10:29
なんと! まさかみくのブログに俺の名前が載ってるとは♪
これは、コメントを入れねばって思って書いてます(笑)
なんか、手タレみたい♪