9月ですね!るいちゃんからのロックのお話

オフライン

ゆう

9月ですね!るいちゃんからのロックのお話

こんにちは🕊
日中でも少し涼しくなってきてとても幸せです✨
雨×蒸し暑い は本当しんどいです🌨

コロナによる自粛も少しずつ緩和されてきて
なんとなく心に余裕もでてきますね☘
時にはストレス解消でお出かけもしてくださいね🍻

私は
・今月レンタカー借りてプチ旅行🎆
・とあるテーマパーク🐁
に行く予定で、今から楽しみです😊

昨日は大切なリア友🍒でもあり
ゴーゴーのパフォさんでもある小鳥遊るいちゃん👭https://livede55.com/chat/performer/1347305459
とパセラに行ってきました!!😳
こんな豪華なカラオケ初めて🤗💕
話しすぎてほぼ歌えず…女性あるあるですね🙈
るいちゃんはTHE女の子👗なお顔や服装ですが
サバサバしててしっかりものでよく笑う子!👼
とても親身になってくれるからついつい甘えちゃう💍
このブログ見てくれる方もきっとトリコに…💋
ぜひお話ししてみてくださいね💕


カラオケ行った後ってカラオケ気分抜けず
家でも歌いたくなるけど近所迷惑だし…🐳
葛藤した結果、無限YouTube?👌の流れ。。

人多いところ苦手😓だからフェスは行けないけど
さまざまなロックバンド好き💕
モッシュとかダイブとか怖くて実際は行けないから
端っこで聴いていたいです💞
一度稲佐山であるスカイジャンボリー☮行った時
死ぬ🆘かと思ったけど10FEET、KEMURI?
かっこよかった〜💜福岡のサンセットライブくらい
パーソナルスペースあればいいのに🍊

あれ?話が脱線してる!!
あるあるだよね〜!!!

いつもメッセージやチャットにきてくださって
ありがとうございます✌

最後になりますが、西日本の皆様、
週末にかけての大型台風にお気をつけくださいね!!

ではでは👏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿