ご報告??

オフライン

☆きより☆

ご報告??

私ごとになりますが
次回‼?チャットインゎ
来年5月〜となる予定です‼?
予定でゎありますが
かなり濃厚です😵
だいぶ先になってしまい
申し訳ないです😫💦
ですが‼?‼?‼?
来年5月〜ちゃんと定期的に
チャットに入れると思うので
どぉかどぉかお許しを🙇‼?
と!
言いますのも
下の子も来年〜幼稚園に行けるように
なるのでゆっくりチャットに
入れるのデス😍🍒
なので❤
もう少々❤お待ち下さいネッ😊💕
また来年❣
みな様にお会いできること
楽しみにしてますデス😘チュッ❤


p.s
最近太ってしまったので
5月までに痩せます‼?笑‼?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆きより☆ちゃんの他の投稿