仕事しとります(??? )

オフライン

まゆ🐰

仕事しとります(??? )

写メは、久しぶりにお友達に会いに外に出た時のです♪♪
半年ぶりくらいに仕事と美容院以外で人に会った‼‼


ところで今週からフルで働いていて本格的にチャットする時間が無くなりそうなのですが、なんと店長から暇な時チャットしていいよと許可が降りたので…
空いた時間にチャットしたら皆さん来てくれますか〜(;_;)?
もちろん仕事中なのでお話の途中で切ってしまう事も多々あるかと思うのですが😭😭😭
もしそれでも来てくれそうだったらちょこちょこ時間見つけてINしようと思います!よろ!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆ🐰ちゃんの他の投稿