とりこになっチャイナ???

オフライン

僕ハるヱもン

とりこになっチャイナ???

とりこになっチャイナチャイナ🐕❤
ということで…昨日のコスプレは「本格チャイナ服🐼」でした!
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました😢✨
とてもお気に入りの1着なので着ることができて満足です🐕❤
次回のコスプレは何をしようかな?と今から楽しみです!
そして、本日は半額デーですね✨
この機に、気になる木をお試ししてみませんか?
短時間も長時間も大歓迎!!
ふらっと入っていただくのも、事前にご予約いただくのも大歓迎!!
メッセージお気軽に送ってくださいな!!
あなたのことを今夜も待ってます🐕❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

僕ハるヱもンちゃんの他の投稿