りゅなのやらかしたお話(本日お休みです)

オフライン

りゅな

りゅなのやらかしたお話(本日お休みです)

おはようございます?こんにちは?


まあどっちでもいっか😗(笑)




そんなことより聞いてください!!!!


りゅな、今日久しぶりに待機するはずだったんですよ。地元からバス乗って、終点で降りて…。


ここまではいつも通り。




いつもならバス乗る前に飲み物買っていくんだけど、今日は少しギリギリで家出たから、バス降りてから飲み物買おうと思って。




話はちょっと戻って、終点で降りて、バスの降車位置の目の前にコンビニがあるので、飲み物と欲しかった雑誌があったので、それを持ってレジに向かおうとしたときに、ふと思い出したんです。




…あれ、財布持ってきたっけ????って(笑)




前日の夜に、コンビニ行ってその後電話機の横に置いたままだったなあ、…あれ????




やっばい!財布家に忘れた!!!!!!!!!




えっ、どうしようどうしよう。って頭が真っ白になって、とりあえず落ち着こうと思って、頭をフル回転させました。




あ!そういえば!近くに銀行あるじゃん!なあんだ、焦らなくてもよかった…あ!キャッシュカードも財布の中だ!😲




通帳は持ってたんですけど、わたしの使ってる銀行はキャッシュカードじゃないと下ろすことのできないやつで…。




いや通帳持ってても意味ないじゃん!って思いつつ、記帳だけ済ませて、死んだように頭フル回転。(笑)




あ!そういえば!LINE Payは使える!と思って、飲み物だけ買って駅のベンチに座って、親からの連絡を待ってます…。w(既読は付いたのに、返してくれないの悲しいw)




どーでもいい話してごめんねwwwwwwwww


お財布だけ持ってコンビニ行ったら、ちゃんとバッグに入れましょうね😅(笑)




今日は待機できないので、明日絶対待機します!!!!


ほんとに連日、当日ブッチで申し訳ないです!!!!




すいませんでした🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿