水着(^_-)-☆

オフライン

Rose

水着(^_-)-☆

水着コンテスト開催ということで、何とか間に合いました(笑)


実は水着着たのは10代の頃以来です ! そしてなんとなんと…ビキニは人生初 ! ! 微胸なので一生着ることはないと思ってましたが、この機会に
エイっとばかりに着てみました(^-^;??

これはパレオもついているので、だいぶお気に入りです☆
中々かわいいビキニですよね…年齢的にもこういうのはギリギリかな?笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Roseちゃんの他の投稿