お話してくれている方にお知らせです

オフライン

いちごあめ

お話してくれている方にお知らせです

長いけど最後まで読んでくれると嬉しいです😿

去年の冬の自撮りを一緒に添えておきます


いつもこのアプリをログインしている端末が、ずっと再起動画面の状態になり壊れてしまいました。


今は昔の端末からブログを書いていますが、重いので浮上率(?)が減ってしまうと思います😭


スマホ復活が早くなるように応援してくれると嬉しいな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちごあめちゃんの他の投稿