せいぞんほうこくぅ〜

オフライン

メル

せいぞんほうこくぅ〜

みんなお久しぶりこんばんわメルです〜(o・ω・o)ノシシシシシシ

やっとお盆が終わったよーしんどかったよー・゜・(つД`)・゜・  お仕事は飲食店なのですが、今までと違った営業スタイル+でもお客さんは例年通り来店=場合によってはお帰りを・・・といった、非常に心苦しいお盆期間でした。 コロナ早く落ち着いてちょーだい! さてさて、お盆前に久々に地元でも陽性者さんが出てしまったみたいで、すこし緊張が走りましたが、なんとか大丈夫だったみたいです。(落ち着いた?) 迂闊にお出掛けもできないけど、私生活でもうがい手洗いはしっかりと!ですね


あぁ〜落ち着いてログインできるのはいつになるやら・・・暑さもひかないから、そもそもカメラの前でじっとしてられない(クーラーない家なので、そもそも格好からしてアウト・・・) もう少し涼しくなるまで我慢いたします。 メールとかこないかなー。人見知りだから、自分からバンバンとはしずらいでし・・・(-ω-;)

とりあえず疲れのとれない体をアルコールで体内除菌して、明日に備えます!(笑)

みなさま、ご自愛ください(o・ω・o)ノシ  では、メルでした!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

メルちゃんの他の投稿