*おはよう?

オフライン

梓沙

*おはよう?

昨日は勝手に飲みチャットありがとうございました😊


お盆最終日に浴衣を着れて良かった〜😇


久しぶりの着付けで時間かかったりもしたけど楽しかったです😘


せっかくなのでプロフも浴衣にしました🤗


今日からお仕事再開!
ログイン時間は短くなったりすこしイベント前であみぐるみを作ってることもありますが遠慮せずにどんどん入ってきて下さいね😘
予約もお受けしています!(基本夜です!)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梓沙ちゃんの他の投稿