ブルーベリー収穫

オフライン

羽琉

ブルーベリー収穫

今、ブルーベリーも最盛期で仕事休みでも忙しいですΣ(・∀・;)

職場の人が体験したいということで、今日一緒に摘み取りしました。
暑いから大変ですが、堪能出来ましたと言ってくれたので良かったかな。

もうすぐ、栗の時期なんでしばらくはゆっくり出来なさそうですΣ(・∀・;)

みんなのコメント

羽琉さんのコメント2020/8/17 (月) 01:13

Re: もこもこんZさん
今真っ盛りですよー(*´∀`*)
私、お口が真っ黒になるくらい食べよるよ(*´∀`*)
でも、メガネΣ(・∀・;)

もこもこんZさんのコメント2020/8/16 (日) 22:05

ブルーベリー、梨、ぶどうが時期やもんねぇ〜^^
ブルーベリーは老眼の始まりつつある俺には、最高の食べ物やぁ〜ww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

羽琉ちゃんの他の投稿