何年ぶり!?

オフライン

あやちょん

何年ぶり!?

こんにちは(*´ω`*)
暑い日が続いて夏バテしそうですね?


この間、お休みの日に友だちと浴衣を着て
クルージングに行ってきました✨
浴衣を着ることがあまり好きじゃないのですが・・・笑
自分の好きな柄ならと思って、思い切って新しい浴衣を購入しました😚


今年の浴衣は、レトロを意識してみました💕
レトロが大好きで、見つけた瞬間一目惚れしました。笑


おニューの浴衣を着てお祭りにも行きたかったなぁ〜( °o°)
浴衣を着てお話するのも雰囲気が出ていいかもしれないですね?
ワクワク😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやちょんちゃんの他の投稿