2O2O.O8.12

オフライン

☆なゆ☆



こんばんは❣


今日はちょっとお願いがありまして
更新しました🙇
チャットに入って即落ちる方が
たまにいるんですけど、
結構悲しいので一言欲しいです😢



間違ってインしちゃうことも
あると思うので
それはもちろん仕方ないことだと承知してます。
だけどやっぱり一言あるとないとでは
心の持ちようが全然違うんです💦
「間違えました」って言ってもらうだけでいいんです🙏
お願いします〜🙇🙇🙇




はい、あまりマイナスな話題はしたくないので
この話はここまでにしますね🙃
実は少し前に諸事情で
髪を暗くしました〜ぱちぱち
本来ならここで画像を
載せるべきなんだけど
生憎、故障中なのでまだ載せられません😟
スマホからの更新でも
あげられるようになるといいなぁ💭
それとも本当はできるのに
私が知らないだけなのかなぁ🤔
それだったら結構恥ずかしいね(笑)



あ、それとTwitterのアカウント作成の件なんですけど
まだちょっと考え中です💭
DMは制限かける予定なので
恐らくフォロバは出来ないかな、と思います💧
うーんどうなることやら!!



今日はセーラー服着て
清楚系()女子高生のコスプレしてます😘
現役卒業してますが
セーラー服可愛くて好きなので
いつか制服ディズニー行きたいなぁ😏
無理かなぁぴえん



それでは💫






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆なゆ☆ちゃんの他の投稿