毎日おやつ食べてます

オフライン

あすか

毎日おやつ食べてます

この写真は、今日のおやつです🥄(アプリでオシャレにしました)


これはおばあちゃんが作ってくれたようかんです


市販の物より甘さ控えめで、小豆の味がします🐰




小学生頃まであんこが苦手だったけど、中学生になって茶道部に入ると、なぜか食べられるようになりました😊


今では、スナック菓子より和菓子がすきです🍡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿