私の願望

オフライン

ゆっこ

私の願望






コロナであっという間に第2波が来ましたね😈
コロナが終息するのはいつなんやろう。
堂々と外に出たいのが本音です(--;)


ユニバだって行きたいし、京都にも行きたい。
マスクして外に出るのはもうコリゴリ。


マスクの中で息するのめちゃくちゃ苦しいけど
皆は苦しくないんかなあとかよく思います。


顎にマスクしがちです私(笑)






今めちゃくちゃ行きたい京都にすこーしま前に行って
着物きた写真!!!!!!!!!!


また着たいなあ。この時女の子の日やって
着物が汚れへんかばっかり気にしてたから
そんな気にすることなく楽しみたい😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆっこちゃんの他の投稿