はじめまして!!

オフライン

うる

はじめまして!!

は!じ!め!ま!し!て!


始めたてほやっほや
ライブでゴーゴーデビューしました😆


なにがなんだがよく分からないけれど
試しに少しチャットしてみたり、、、
お話してくれた人ありがとう、、、、!!


そしてブログリクエストしてくれた方もありがとう!!
(名前書いていいのかわかんないから控えとこ、、、)


文章だとわからないかもしれないけれど
めちゃくちゃ人見知りっていう、、、、
致命的なんじゃない?って思ってる😂


あったか〜い、、、いや、
熱い目でそこは見てくださいな、、、!!笑


基本的にすっぴんでチャットする事が多いけれど
もしかしたら化粧してる時もある、、、かも、、、?
逆に化粧がレアかもしれないっていう。


そんなことはどうでも良い。




これから少しでも仲良くしてくれたら嬉しいなって!!
とても思います!!!!


仲良くなるにつれて喋れるようになるから!!!
ね!!!!
ほんとだから!!!
最初は勘弁して、、、、、!!!!




時間みて絶望を抱いてるから
寝ないと、、、、




べつに予定ないけど、、、。




なんかよくわかんないけどさっき撮ったやつ
はりつけておこう




え、私大丈夫そ??
ちゃんとできてる????笑



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うるちゃんの他の投稿