初DSはWithちよ様

オフライン

未知子

初DSはWithちよ様

今日は初DSチャットしました〜‼
PC音痴の私をしっかり導いてくださって、しっかり始められました。


参加してくださった会員様のお陰様で
大爆笑の大盛り上がりなチャットでした〜😂
腹筋崩壊‼
珍しく私もジャックダニエルを引っ張り出して来ました笑


初めてのコラボとは思えない程自然なDSになったので、味をしめてまた後日!Withちよ様のDSチャットをさせて頂くことになります〜😆❤✨


いつもと違った感じを楽しみにいらしてくださいね😆
Twitterにも告知させて頂きますので、よかったらフォローしてくだされ💕


@Michikov55


あー楽しかった



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿