明日9日(日)22時~水着で海の家DS

オフライン

ももぷよ

明日9日(日)22時~水着で海の家DS



きゃーーーー(≧▽≦)✨✨


夏だーーーー🌻🌻


海だーーーー🏖🏖


となりたいところですが
私の体型
ヒッキー
コロナの影響etc,,,


色々重なって中々夏を満喫出来ないなぁーーと思っていたので

今回ゆうなにゃさんとDSで思いっきり楽しみたいと考えましたーーー😍💕


夏と言えば海、海と言えば、水着、、海の家🏝👙🏊
ということで
『水着GALの海の家DS』決定しましたーーー(´∀`*)ウフフ💕


内容はゆなにゃさんと水着で焼きそば作りに挑戦します🍝🍻
今年初の水着ですしゆうなにゃさんは細いのですこぶる不安ですが
気にしないで全力で夏気分をゆうなにゃさんと楽しみたいと思います😆🌻

その前に焼きそば作れるかな、、、がんばろー✨🍝

ぜひよかったら皆様と夏を満喫したいと思いますので気軽に遊びに来てください🍻🏝🏝


日程は✨8月9日(日)22時~です✨

お酒や食べ物用意していっしょに楽しみましょう😘お待ちしておりまーす💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿