2O2O.O8.O7

オフライン

☆なゆ☆



こんばんは🐧



明日から3連休ですね😍
もしかしたら有休でうまく使って
お盆休みまでずーっとって方もいるのかな?
この時期なので
思い切って旅行なんて出来ないから
いつもお仕事頑張ってる分
ゆっくり休んでくださいね😄🙌




そして話は変わってまたゲームなんですけど(笑)
この前のブログ投稿で書こうと思ってたのに
忘れてソシャゲの話ばっかりしちゃったんですけど
あの日が確か丁度?
私が大好きな三國無双の20周年だったんですよね🤔
めでたいですね🎉
陸遜、大喬中心にプレイしてるんですけど
7で大喬の武器が変わっちゃって萎えたのは
今も変わらずです(笑)
見た目もツインテールになっちゃって
どこぞの魔法少女かな?って(笑)
変化にもすぐに順応できるヲタクになりたいな〜〜〜〜!!
やってる人がいるかは分からないですが
皆さんはどの武将を贔屓してますか?
コメントかチャットもしくはメッセージで
教えてください💗



今日はいつもより少し長くインする予定なので
いろんな方とお話できたら嬉しいです😘




それでは〜👋




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆なゆ☆ちゃんの他の投稿