水着コンテスト(ノ)ω(ヾ)

オフライン

まや

水着コンテスト(ノ)ω(ヾ)

どーも、夏生まれ(8/22💛)なのに暑さが苦手、まやです☀

暑くて前髪切ったら短いぱっつんになり失敗しました。。。😭


今ゴーゴーでは水着ブログコンテストが行われているようですね!

というわけで、たまにはこういうコンテスト参加しよう!と思い、
何年ぶりに買ったかわからないようなおしゃれ水着?を着てみました👙

自撮りの腕が一向に上達しない。。。😇


今年はプールとかも行けそうにないですけど、
ゴーゴーで水着イベントの日に着てみようかなと思い立ち。。。

とりあえず可愛いワンピ水着をチョイス✨

ただ、ぽちゃぽちゃな為に普通のお店だとサイズがないので、
通販で買ってみたら、思った以上に派手な色のが来てしまいました😂


もちもち姿な水着は需要があるのか。。。?ないのか。。。?

とりあえずこれから水着イベントの日はたまに着てみようと思います👍

みんなのコメント

ちーば君さんのコメント2020/8/7 (金) 14:21

水着姿のセクシーなまやちゃんも可愛いですね(≧▽≦)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まやちゃんの他の投稿