ついに手を出す私

オフライン

++ゆぅ++

ついに手を出す私

鬼滅1巻買ったぞぉぉぉ😡‼‼‼

1年くらい寝かせたかな…うん。

流行りの絶頂に読んでしまうと、評価が厳しめになっちゃうので

いつもブームより少し後に手を出すようにしてます♨


⚠以下ネタバレ⚠


錆兎が登場した時、「こいつが岩の妖精だ!こいつを切ったら岩も切れる!!」

とかなりイイ読みをしたのに、真菰の可愛さにぞっこん参っちゃって。

錆兎のお面を切ったと同時に岩も切っていたってコマで

泣 い ち ゃ っ た で す よ 😭

展開を読んでたのにそれをすっかり忘れて号泣w

漫画読んでて涙出たのって、「烈火の炎」以来だわぁ〜〜〜✨

ヤ ラ レ タ 🤕

順調に好きになっていってます、鬼滅の刃🔪👹

良かったぁぁぁあ💫



XXX


みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2020/8/7 (金) 22:01

>しゅうさん
それがさ…もう行くことになってんねんwww
そのために漫画読み始めたようなものだから(?)
先に聖地ありきよ😤

しゅうさんのコメント2020/8/7 (金) 21:23

よし! 鬼滅の聖地巡礼いくか!w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿