はじめまして!

オフライン

ほむら

はじめまして!

こちらで出逢えた優しい方と、親切なスタッフの方のお陰で、1週間続ける事が出来ました😊💙


まだまだ慣れない事が多いですが、もう少し居させてもらえたら嬉しいな…と思います😣😣


添付したのは、プロフィール写真の別バージョンです。笑
小さい画面で見てくださいね😢恥ずかしいので😢


みんなのコメント

ほむらさんのコメント2022/2/4 (金) 19:44

本当はこの記事恥ずかしいから消したいんだ😢笑 でもありがとうね、可愛こちゃん

junちゃんさんのコメント2022/2/4 (金) 04:37

うーん、くぁわいい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほむらちゃんの他の投稿